未来・・・

ご訪問ありがとうございます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜。

今日も天気がよく、ちょっと欲しいものもあったので

少し県南のほうへドライブがてら買い物に行きました。

大抵、空席か婆ちゃんが乗っている助手席…

今日は共通の話題で盛り上がれる友人を乗せてのドライブでした。

共通の話題って、お菓子なんですけどね(笑



それにしても地元ではあまり気付きませんでしたが

少し南へ出ると桜が綺麗に咲いていました♪

今が見ごろなのでしょうかね。

写真撮れば良かった… と少し後悔(-_-;)



朝のダルさと、夜の頭痛を除けば昨日、今日と良い感じだった気がします。

お医者さんにも言われた、寮に試しに戻って生活をしてみる(会社へは行かないけど)

というの、もう少ししたらチャレンジしてみようかと検討中です…

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村


| 日常 | 2011-04-10 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
温かいコメント、ありがとうございました。

桜前線、北上してますね。
私の住んでる地域では、先週がピークだったかな ?
今日は少し散ってました…が、桜がヒラヒラ舞ってる所も、乙な感じで良かったです。
桜の写真、何枚か撮りましたので、今度blogにUPしますね♪
まぁカメラマンが私なので、あまり期待せずに待って頂けると嬉しいです www

| Coco | 2011/04/11 01:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Cocoさん

こんばんわ。
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。

先週がピークだったとなると、かなり暖かい地域に
お住みなのでしょうか。
個人的にはパァ~っと満開も好きですがCocoさんの
言われている、散り始めて花びらが舞っているぐらいの
ころが一番好きだったりします☆
あまり期待せずに… と言われると逆に期待しちゃいます(笑
自分も来週末は桜と車のツーショットを撮りに行こうかと
考えてます(^-^)

| しゆぅ☆ | 2011/04/11 18:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

