未来・・・

ご訪問ありがとうございます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

診療の日(17日目)

病院へ行ってきました。

『もう働けそうなんじゃないかな?』

って言われました!

うん… 言われてみれば、というかたまに考えるのですが

本当にそのとおりで朝も出勤までの時間を長い時間をとり

頭が回るようになれば、やる仕事の内容によっては働けそうな気がする…

そう、お答えしました。

とりあえずは会社のヘルスサポートセンターへ行き、産業医の方とお話をしてみるのが

次の診察までの目標ですかね。

ちなみに2週間ごとに診察だったのですが、ちょうど2週間後はお医者さんが

用事で来られないらしく次の診察は4週間後となりました。

それまでに会社のほうとお話を進められて、お医者さんに良い報告ができたらな…

と思っています。



そして久しぶりのビートネタ…

2011041311320000.jpg

あ、車上荒らしに遭ったわけではないですΣ(-ω-;)

内装のリフレッシュも兼ねてやりたいことがあったので

昨日から解体してます。

そして、今日の夕方から復元作業(?)に入ったのですが

日が暮れてタイムアウト…

完成は明日のお楽しみとなりました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 診療の日 | 2011-04-13 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

やっぱり、回復の兆しが出ていたのでしょうかね。
少しずつ少しずつ、前進していたのですね(^-^)
それは、不安も付き纏うとは思いますが、良き事デス。

通院が4週間後というのは、いささか不安なようで
解放されたような、不思議な感覚になりますが、
これは、自分だけでしょうかね^_^;

自分も少しずつ、やらなければいけない事ばかりデス。
ホントは自分も就活を始めなければとは思いますが、
今は、目の前にある引っ越しを優先してからにして、
就活は、まともにボランティアや手話サークルなどに通える
ようになってから、考えたいと思います。

不安でしょうが、産業医の方とご相談してみてくださいね♪
お互いに少しずつ前進していきたいですね☆

| cocoro♪ | 2011/04/13 23:52 | URL |

車上荒らし(ぷっ w
…ゴメンナサイ、ちょっとツボにはまって
笑ってしまいました \(_ _。)
実際にこれだけ部品を取られたら、ボーゼンとしますよね。
解体途中で本当に良かったです www

改めまして、こんにちは。
少しずつ体調が回復してきて仕事の事も考えられるようになってきたみたいで、とても良い事だし嬉しく思います。

でも、無理だけは本当にダメですよ。
自分の気持ちによく耳を傾け、細かい体調の変化に気付いてあげれれば、仕事だけに関わらず、色んな事が出来るような気がします。
気持ちはしたくても身体からSOSが出たら、ちゃんと聞いてあげて下さいね☆

優しいしゆぅ☆さん、どうか自分にも優しく*°

| Coco | 2011/04/14 13:25 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは。

>cocoro♪さん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

そうですね、不安以上に良いことなんだ
と自分で受け止めて少しずつでも前に進めたら
と思います。

いえいえ、実は自分も内心は少し気分が楽になりました。
いくら何回も会った先生とはいえ、診察の前は
何を聞かれるだろう? などいろいろと考えて
緊張をしたりしていたので(^_^;

cocoro♪さんの日記、読む限り本当に考えなければならないこと
やらなければならないこと、たくさんあって大変かとは
思いますが何と言っても第一優先はご自分の体のことだと思いますよ。
ゆっくりとで良いので一個ずつ、一個ずつとやるべきことが
できていくと良いですよね☆

| しゆぅ☆ | 2011/04/14 17:18 | URL |

Re: タイトルなし

>Cocoさん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

ええ、これだけ部品を取られてしまったら
怒りを通り越して呆れてしまいます(笑
エアコンの吹き出し口まで取る泥棒さんがいたら
逆に見てみたい気もしますが(;´∀`)

はい、調子の良いときが続くほど堕ちたときの
ショックが大きいので気をつけないとですね!

とりあえず先日(といっても一カ月ほど前)の人事の方と面談を
するべく会社に入っただけでもずっと頭痛がしていたので
どうしたものか… と思っています。

”細かい体調の変化に気付くこと”
肝に銘じておきます☆

| しゆぅ☆ | 2011/04/14 17:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

