未来・・・

ご訪問ありがとうございます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

儚く散って。

今日は耳鼻科へと行ってきました。

はい、花粉です。

ここの病院は先生、看護師さんともにすごく丁寧で優しいので

行くのも億劫ではなくて好きです(^-^)

お薬もらって少し買い物して帰宅~。



今日、上司の方から電話があり何だか事が

トントン拍子に進んでいく気がします。

とりあえず来週の27日に会社の産業医の方と

面談をすることとなりました。

その後に上司の方と人事の方も含めた話し合い(?)のようなものがあり

僕が復帰できるかどうかについて話し合うのだそうです。

なので、とりあえずお医者さんから早いうちに

復職OKの診断書を書いてもらって、とのことなのですが

次の診察の日は5月の11日…

電話してみなければ… です(゜-゜;

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 2011-04-20 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆

しゆぅ☆さんは、花粉症なのでしょうか?
自分は元々、アレルギー体質のようなので
毎年、花粉症に悩まされます。
耳鼻科にも行かずに、闘ってます(笑)

病院の対応が良いと、何かあった時は、また行きたい。
と思える病院というのは、評判も良いですよねぇ。

来週に面談を控えているのですねぇ。
自分は、次回の通院までに間に合わないので
連絡を取る必要があって、お手間だとは思いますが
産業医の方とよくお話をしてみてくださいね。
その後の上司との面談も…

しゆぅ☆さんも快方へ向かっていると思います。
春は、そういう季節なのでしょうかね?
お互い、そうなれると良いものですよねぇ(^-^)

| cocoro♪ | 2011/04/21 05:06 | URL |

Re: おはようございます☆

>cocoro♪さん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

お察しの通り花粉症です(ーー;)
ニュースなどでも散々、今年は花粉がすごいと言ってましたし
現に冬が終わるころには目が痒くなりだしていたので
今年はお薬に助けてもらおう、と。
たしかにお金はかかりますけど、すごく効いて
春が快適に過ごせるので試してみる価値はあると思いますよ♪

産業医の方とは初対面となりますが不安や、考えなど
思ったことをはっきりと言えたら… と思います。
その後の上司との面談は(僕が復帰できるかの話し合いですよね?)
なんだか曖昧な感じで言っていたので100%とは
言いきれませんが僕は参加しないみたいです。

ちょっと調子が良い気がするのも
春のポカポカ陽気が手伝ってくれているのかもですね☆
はい、お互いちょっとずつでも前進していきましょう。

| しゆぅ☆ | 2011/04/21 17:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

