未来・・・

ご訪問ありがとうございます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら咲く頃は…

昨日の日記、タイトルと内容とが

まーったく関係ないことになってましたね(^-^;

今日、気付きました。

タイトルのことですが、桜のことを書こうと思ってました。

桜って、パァ~っと咲いて

見頃なのはホントに一瞬だなぁ… と。

2011042117460000.jpg

県北でも、もうほとんどの桜が葉桜となっているなか

我が家の前の、日陰の桜はようやく満開といったところでしょうか?

まだ綺麗な桜が見れるって事に少し優越感…(笑

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村



春は、出会いと

別れの季節。

自分にも

小さいながらも

出会いと別れがありました。



別れは

寂しいけれど

お互いが前進するため。

僕は弱虫で不器用だから

こうすることしか

思い浮かばなかった。



出会いは

出会い、とは言わないかもね。

ただ、お互いの距離が近くなった?

だけど

僕は弱虫で不器用だから

何も言えないし

何もできない。



恋愛のことと

読みとれてしまったでしょうか?

どう捉えてもらっても

けっこうですが、

恋愛とは程遠くも一歩手前のような

そんな私事でした。



| 日常 | 2011-04-21 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

