未来・・・

ご訪問ありがとうございます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビート赤化③

今日はのんびりと過ごしました~

さて、引き続きビートネタですが今回は

少しいつも以上にお金がかかりましたが

一番ニヤニヤとしてしまう自己満足感の高い部分をUPです。

2011042815060000.jpg

これが以前までのシフト周り。

シフトノブこそ換えてますが、味気ないなぁ… と。





2011050118290000.jpg

こうなりました(^^)/

シフトパネル+赤いシフトブーツです。

2011050118300000.jpg

そしてサイドブレーキのブーツも赤いものにして統一感を♪

ちなみにサイドブレーキのグリップ部分ですが、ここも換えていて

黒いフェイクレザーに赤いステッチのカバーを装着してます。

2011050118310000.jpg

ドアハンドルにもサイドブレーキのグリップとお揃いで

黒いフェイクレザーに赤ステッチのカバーを(^-^)

フェイクレザー自体を赤色で依頼して真っ赤に…

なんて想像もしましたが、少しくどいかな? なんて思ったので

赤ステッチで製作を依頼しました。



明日からは晴れみたいなので洗車できると良いなぁ…

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村

| 日常 | 2011-05-02 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

もうここまでくると、プロですね。
素人の私からしたら、職人の域だと思います。
是非、私の車もイジって下さ(ry
って、違うか(笑)

ビート君、どんどんカッコ良くなっていきますね。
お写真見て、惚れ惚れします。

| Coco | 2011/05/02 22:06 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Cocoさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

いえいえ、自分はただ買ったパーツを
装着しただけですので(^_^;
自分ができるのは塗装ぐらいです。
そうですね~
内装をピンクにでもしちゃいましょうか!(笑

そう言っていただけると嬉しいです☆
しかしドレスアップばかりせず、雨漏りのことについて
真剣に対策しないと… と思う今日この頃です(-_-;)

| しゆぅ☆ | 2011/05/02 22:58 | URL |

good job

ここまで丹念に、手を掛けて貰えるビートは幸せ者ですね。
こういうもので、部品をこしらえるのも、奥深くなって面白いですよ(悪用厳禁w)
http://www.youtube.com/watch?v=v0xHDTO54Gk&feature=related

| 小我 怜 | 2011/05/03 02:41 | URL |

Re: good job

>小我 怜さん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

相棒であり、自分のファッション、はたまた体の一部の
ようなものでもありますからね(^-^)
気付けば大好きでした。

残念ながらビートにチタン素材のパーツは奢られてません…
軽く、美しいのは重々承知ですがお値段が…orz

| しゆぅ☆ | 2011/05/04 02:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

