未来・・・

ご訪問ありがとうございます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜更かし。

ここ最近は

日記の投稿時間を見てもらえればわかるかと思うのですが

ちょっと寝るのが遅い日が多いです。

日が回る頃まで友人とお話してたり…

というパターンがほとんどなのですが。



夜更かしって、生活リズムが崩れるだのいろいろと

ダメなことはわかっているのですが

それでも、自分は夜更かしのメリットを一つは知っているので

なんとも言えないところです。

それは…

自傷から逃れられること。

日が回る頃までお話してるような友人って

たいていが地元メンバーなわけで…

『眠くなったから帰るわ~』

と何の気兼ねもなく眠気とともに帰宅。

そうすれば自然とすぐに寝れちゃうんですよねぇ…



でも次の日は、やっぱり疲れが残ってしまうのか

イライラしてしまう日も夜更かしする日に比例するように多いので

何とも言えませんね(-_-;)


突然ですが、

美容院へ行ってからの自分を撮ってみました。

やっぱり恥ずかしいので追記のほうへ…

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村


うん、顔は出てないにせよ慣れないもので

恥ずかしいものは恥ずかしい(苦笑

そしてピンクもうまく撮れなくてわかりづらい…

(というか、まったくわからないですね。)

それにしても、もうすでにピンクが落ちてきて

普通の茶髪になっている気がするのは慣れただけなのか

はたまたほんとに落ちちゃったのか…(´・ω・`;


2011043013220000.jpg
スポンサーサイト

| 日常 | 2011-05-04 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

お久しぶりデスね。
夜更かしのメリットが、自傷から逃れるため…
チョット、キモチは分かりますね(^-^)

出かけて、人に会っていれば、そういう事に
目を向ける機会も自動的に減るとは思います。

自分の場合は、夜に堕ちる事もあれば
昼間に堕ちてる事もあるので、自傷衝動に駆られて
実際にすることも減ったのですが、その分別な処に
向いているので、どちらにしても良くない事デス。

仕事もしたいのに、自傷痕があるので周囲への
説明は必ず必要になるとは思うんですケドね…
医師には、それを説明する必要はないと言います。
正社員以外では…職種に拘り過ぎている事も
分かってはいるのですが、元の業種には戻りたくない。
これがホンネなんですよね。なかなか難しいデス。

って、自分の事ばかりで申し訳ありません<(_ _)>
髪色、自分は好きデスよ(^-^)
それにしても若い感じが…(笑)

| cocoro♪ | 2011/05/05 00:22 | URL |

こんにちは~♪

気心の知れた友人ってのはホント良いですよね(*^_^*)

私も昨日前の職場の友人と久々に会って、かっぱ寿司で三時間近く話してました(^_^;) (かっぱ寿司さんゴメンm(__)m

髪の毛ホントサラサラヘアーで髪色も柔らかくて良い感じじゃないですか(*^_^*) ピンク!って聞いて ビジュアル系バンドの・・・う~~~名前ド忘れ(~_~;) ・・人みたいなんかと
思ってました

| エルグ | 2011/05/05 16:10 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは。

>cocoro♪さん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

人と会っていれば自傷なんてありえないですし
そもそも家にいなければ… ですよね。

たしかに職業によっては隠せないものもありますよね。
自分は会社に復帰した場合も基本的には長袖の
作業着なので気にすることはないといったら
言い過ぎかもしれませんが、寮のお風呂は
共同なので、どうしたものかと考えてます(-_-;)
それでも仕事をしていく上で自傷跡をカミングアウト
しなければならないかもしれないというcocoro♪さんに
比べたらずっと小さな悩みですよね…

いえいえ、グチでも何でも
思ったことを書いちゃってください(^-^)
暗めなピンクなのでどうにも写メでは
うまく撮れなかったです…
ま、まぁ まだいちおう10代ですので…(苦笑

| しゆぅ☆ | 2011/05/05 23:03 | URL |

Re: こんにちは~♪

>エルグさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

はい、帰るときにしてもお腹が減ったときにしても
気兼ねなく話すことができるので気持ちも楽です☆

それにしてもファミレスなどではなく
回転すし屋で3時間はすごいですね…(笑

ありがとうございます♪
素敵な色に染めてくれた美容師さんに感謝です(^^)
えっと… X JAPANのhideさんでしょうか?
すごく尊敬してる人ですけどさすがに髪の毛を
ショッキングピンクまでは染めれません(苦笑

| しゆぅ☆ | 2011/05/05 23:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

