未来・・・

ご訪問ありがとうございます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

金髪ヤンキー。

昨日は地元の友達と集まってたりで帰宅が遅く、更新できませんでした。

あ、あと頭痛へのたくさんのコメントありがとうございました。

とっても参考になります。m(_)m



今日はですね…

始めに書いておきます。

グチです。



夕方に爺ちゃんを隣に乗せてシルビアでスーパーへと行ってきました。

駐車場へ停めるときにスーパー入口横のベンチに金髪の男たち(たぶん同い年ぐらい)

がいて、「すごくこっち見てるな~」 とは思いましたが

別に目を合わすこともなく店内へ。

店内でも金髪たちと出くわし、あからさまに睨んでくる。

が、こっちに何か言いにくるわけでもなく…

目的のものも買ってお店から出ると、またベンチの所へ金髪たち。

車へ向かっているとあからさまに聞こえる声で

『あー シルビアかっこええー!!』

『あのシルビアめちゃくちゃカッコええー!!』

『乗りてー!!』

ってこっちに向かって何か言ってる(-_-メ)

もうね、昨日の夜が遅かったからかもしれないですが

胸の中はモヤモヤモヤモヤ…

爺ちゃんがいなければ、『そんなに乗りたいなら乗せてあげるよ』

とか言って助手席に乗せて山でシルビアの性能を

嫌と言うほど体験させてやろうと思うほどイラっちでした。

言いたいことがあるんなら直接言ってくれば良いのに。

仲間と群れてることで自分が強くなった気にでもなっていたんでしょうかね。

でも、危なかったかもしれない。

爺ちゃんがいなかったら5人ぐらいの金髪軍団に一人で乗りこむとこだった(ーー;)

とりあえず、イライラな出来事でした。



いつもだったら気にもせずスルーできてたはずなのにな…

そんな自分にもちょっと嫌気がさした日でもありました。



・・・そんなシルビアも今日は何となく気分で(?)ウイングも外して

いつもよりは、おとなしい仕様だったのにな。

2011050717060000.jpg

気分って書きましたが、もう少ししたら ”交通安全運動が始まるから”

とは、ここだけの話です(爆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 日常 | 2011-05-07 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

その光景、ものすごくリアルに想像できます^^;
いますよね、そういう人達。

(クルマでそんな展開になったことは無いですが)
私はその手の絡み方は嫌いなので、ひたすらシカトです(笑)


>仲間と群れてることで自分が強くなった気にでもなっていたんでしょうかね。

それが1番だと思いますが、
無い物ねだりっていうか、自分が持ってないもんだから羨ましくて(ひがんで)・・・ってこともあるでしょうね^^;

| copecaam | 2011/05/07 21:47 | URL | ≫ EDIT

最近。

なんか年のせいか、そういう連中見ると、
『おっ、褒めてくれてありがっと♪ヽ(・∀・)ノ 』
という気分になる。笑

『だせー』とか『やたらかっこつけてる』とか言って、
わざとケンカを売る度胸もない可愛いお子ちゃまじゃないかい。笑
一人じゃ何もできない集団なんだから、
copecaam君の言うようにさらっとスルーしよう。

大好きなシルビアに乗せるのは、
万が一事故になっても責任をとれる人だけにすること。
さもないと一生を棒に振ることにもなるからね。

しかしデカいウィングっ!!笑
シーウエストの?
ステーの間隔が結構狭いけど、
広いのと比べてどう違うのかな?(^▽^;)
(エボのは両端がステーみたいなもんだし。笑)

| 須藤京一。 | 2011/05/08 03:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>copecaamさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

よくいますよね、こういう人達。
自分も車がシルビアでなければこんな展開には
ならなかったのだとは思いますが
言い方が妙にカチーンときてしまいました。

いや、ほんとに普通(?)なら同じく気にも留めずに
褒めてくれてどうも!ぐらいなのですが(^^;

ひがみ… もあるんでしょうかね。
あの手の人達はスポーツカーなんて眼中になく
ベタベタ車高のセダンにしか興味ないものかと…
ひがみだとしたら、ちょっと嬉しいですね(笑

| しゆぅ☆ | 2011/05/08 22:53 | URL |

Re: 最近。

>須藤京一。さん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

いつもの心境でしたら須藤京一。さんと同じく
『褒めてくれてる~♪』そんな気分になるんですが
あきらかに野次を飛ばすような言い方+気分が優れない
で、カチーン でした(-_-;)

あの手の輩に『そんなに乗りたいなら乗せてあげるよ』
と言い返して、すんなりと隣に乗る確率は低い気がします。
それこそ取っ組み合いにでもなってたかもですね…
その前に冷静に考えると、助手席に
わけもわからない金髪くんを乗せるなんて絶対に嫌だ…(笑

気分が優れないときは駐車場は入り口から遥か遠くの
場所に停めるようにしましょうかね(^_^;

ウイングはお察しのとおりC-WESTのものです。
ステーの間隔はあまり空力などには関係ないのでは…?
と個人的に勝手に思ってます。
ただ、僕はGTカーのようなスタイルに憧れていて
ステーの幅は狭いほうが好みなんです☆
VOLTEXなどのような車種専用のステー幅で
トランクの幅いっぱいのものだとダウンフォースにより
トランクが凹む心配がないようです。
ちなみに僕のシルビアのトランクは遠目だとわからないですが
やはり凹んでました(´-ω-`;

| しゆぅ☆ | 2011/05/08 23:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

