未来・・・

ご訪問ありがとうございます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

居てくれて、ありがとう。

昨日からすごい雨ですね…

昨日の夜は警報がでていて、朝には解除されていたものの

相変わらず降ってます(-_-;)



今日の朝は頭痛きましたが、コンスタン効きました。

うん、今日のは精神的なものなのか(と勝手に判断)

雨の影響かなぁ…



昼からはビート赤化計画を進めまして…

2011051214140000.jpg

ほとんどヤレやスレもない綺麗なハンドルですが

塗る(染める?)ちゃいます!

同時進行でシートも…

脳内妄想の実現のためには思い切った行動も重要です。

失敗したら… 

そのときはそのときで、また考えるということで(´・ω・`;

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村


居ることが、当たり前だと思ってた。

だけど

命あるもの、いつかは別れがくるのは避けられない現実…?


画面と画面を通してでしか知らなかった存在。

その場に居合せたわけでもない。

だけど

画面から伝えられた情報だけでも

ひしひしと、「別れ」というものを胸に突き付けられ

本当に、本当に悲しかった。


ふいにニコと遊びたくなった。

いつもと変わらず、膝の上に飛び乗ってきたり

ぴょんぴょんと走りまわったり。


寮に戻ると週に1、2回しかニコと会えなくなる。

今はたくさん遊べるから、たくさん遊ぼうと思った。

居ることが当たり前じゃないんだ。

ありがとう、ニコ。







ご冥福を心よりお祈りいたしますm(_)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 2011-05-12 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ビート赤計画が、着々と進行してるんですね。(^_^.)ハンドル赤になるんですね!!かっこいいなぁ。こちらからも一緒にワクワクしてしまいます。\(^o^)/手作りで自分でアレンジするって本当に楽しいし、作っていく工程も楽しめちゃいますよね!素敵ですね!!話はそれますが、うちはアテンザの青い車に乗ってて、次に買い換えるなら、マツダの勢(みなぎ)に乗りたいなぁって思ってます。あと 靭(SHINARI)のプロモーション見て、相当ワクワクしました!!かっこよくてかっこよくて。なんかすみません。長々と。
ニコさん、すごく大切なひとだったんですね。別れがいつか来るとわかっていても、その瞬間が来ると、本当に胸が引き裂かれる思いですね。心からご冥福をお祈りします。<(_ _)>天国で優しいおだやかな暮らしができますように!

| らっぴぃママ | 2011/05/13 12:15 | URL |

Re: タイトルなし

>らっぴぃママさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

ハンドルですが赤い既製品を買うという手もあったのですが
思ったデザインがない&オリジナリティを求めて塗ってしまいました!
青いアテンザ! かっこいいですね(^o^)
コンセプトカーである勢、・靭にしろ、もうすでに世に出回っているマツダ車
RX-7に始まり、アクセラやデミオなどマツダの車はどの車も個性的かつスポーティで
何かと好きな車は日産に多いのですが、マツダ車にはいつも憧れを抱いてしまいます。
ちなみにコンセプトカーの中ですと思いっきりレーシングカーの風貌ですが個人的に
風籟(ふうらい)がたまらなくカッコイイと思いました☆
すみません、車の話題でしたら自分も長くなってしまいます(^_^;

えっと…
そして何だか誤解を招くような日記を書いてしまい、ごめんなさい。
ニコ(我が家のウサギ)はすごく元気なのですがブログでお知り合いだった方の
ウサギさんが天に召されまして…
ニコともいつかは別れはきちゃうのかな… なんて考えていたら
急にもっとたくさん遊ばなきゃ!と思ったんです。

| しゆぅ☆ | 2011/05/13 23:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

