未来・・・

ご訪問ありがとうございます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい出会い。

最近は変に忙しいです。

特に夜…

友達と話をしたり、その他いろいろで

夕ご飯→お風呂→出かける→帰宅→就寝。

こんな流れの日が続いていました。

大抵、お風呂のあとに日記を書いていたので書く時間がなく…

それでも、このサイクルのおかげで今週は虚無感などとは

離れた生活ができ、自傷もすることがなかったです。

友達に感謝です。

そして、コメントをくださっている方を含め

来て下さっている方のブログを見にも行けていないので

時間があるときに、ゆっくりと遊びに行かせていただきます☆



さて、遅くなりましたがビート君のイメチェン後のお写真です。

なぜライトを外していたかと言うと…

これがビフォー。

2011051914560000.jpg


そしてアフター。

2011051918010000.jpg

わかり… ますかね?(^_^;

ウインカーのオレンジの部分をクリア化しました。

そしてオレンジ色であるはずのウインカー球はステルス球を使い、

球の見た目はメッキでキラキラなのですがウインカーを出すとちゃんと

オレンジに色に光るのでちゃんと合法です。

あとはヘッドライト上部のブラックアウト化もしたのですが

これは見る人が見たら… というか

かなり自己満足な部分なので省略です(笑

って、車弄りの全てが自己満足なんですけどね(´-ω-`;

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村


いつ、どこで新しい出会いがあるかは

わからないですね。

こっちは相手のことを何も知らないし

相手もこっちのことを何も知らない。

これがまた新鮮で

そして

共通の話題を見つけては盛り上がる。

知り合い、友達って

多くなればなるほど楽しいものなのかな。


| 日常 | 2011-05-22 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

