未来・・・

ご訪問ありがとうございます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

以前の僕はどこ…?

夢に夢見て

未来は希望に溢れてて

笑うことが大好きで

「良い笑顔だね」

って、友達や先生からも言われてて

基本、ポジティブ思考で

嫌なことがあっても

すぐ忘れちゃうような性格で

失敗しても

ま、良いや って物事をうまく考えれてた

自分はどこにいっちゃったんだろう…



いつからだろう

全てが不安で

億劫で

怖くて

先は真っ暗にしか見えなくなったのは。



人を信じることが恐すぎて

でも、

人を信じれない自分は大嫌いで。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 2011-05-31 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

キモチ、凄く解ります。
きっと今、お辛いデスよね。

でも、大丈夫デスよ(*^_^*)
根拠なく聞えるかもしれませんが
自己嫌悪に陥る事も自分もあります。
それでも、今は自然と時を待ちましょう♪

自身もしゆぅ☆さんと同じデス。
前の自分はどこへ消えたんだろうと。
でも、よく考えてみると、前の自分も
今の自分も同じ「自分」なんデスよね。

新しい一面が出てきたのだろう…
戸惑って、自己嫌悪に陥ったりしてしまう。
今までの自分になかった一面が出てきて
対応に困ってしまっている…どうしようと悩む。
まさに負のループなんデスよね。

難しいと思いますが、自己否定せずに
自身をそのまま受け止めたいデスね☆
そしたら、比較なんてしなくなるんでしょうから。
自分に対しても、それが課題なんですけどね^_^;

| cocoro♪ | 2011/06/01 00:50 | URL |

Re: こんばんは。

>cocoro♪さん

前の自分も、今の自分も
自分は自分。
自分の新しい一面に対処できていないことが
不安へ繋がって悩む…
ということです…よね。
やはり自分は自分であって、他の誰でもないのだから
自分で自分を受け止めなければ… ですよね!

すいません、ありがとうございます。
今までの人生が、そこまで大きく悩むような事態も
なかったので余計に負のループに陥ってるんでしょうか…

お互い、昔の自分を取り戻しつつも
新しい自分と向き合えていけたら良いですよね。

| しゆぅ☆ | 2011/06/01 14:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/01 22:40 | |

Re: タイトルなし

>まうすさん

こんばんわ。
いつも読み逃げばかりで申し訳ないです。
コメントありがとうございます。

学生の頃の自分と社会人になっての自分を比較すること自体が
違うことが当たり前で間違えているのかもしれませんが、
それでも心の中や考えればいろいろと変わったことだらけで
悲しくなってしまいます…
昔からの友達は信じれてると思うのですが、新しく知り合った人
なんかは本音をぶつけても大丈夫なのか、とその人のことを
疑いまくりでけっきょくは嘘を言っていたり…
ということが多いです(/_;)

リンクの件ですがこちらは全然OKです。
えっと… こちらにも、まうすさんのブログをリンク
させていただいてもよろしいでしょうか?
OKでしたら、どちらのブログか(FC2かアメブロか)
を教えていただけましたら幸いです。

| しゆぅ☆ | 2011/06/01 23:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/02 11:45 | |

Re: タイトルなし

>まうすさん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。

人間関係ですが、今の状態が状態だけに新しく知り合った人もですが
昔からの知り合いにしても本当のことをきちんと話すべきなのかと
迷っています。事実、今の状態をきちんと話した人は幼稚園からの友人
数人だけですし…(-_-;)

リンク、ありがとうございます。
アメブロのほうをリンクさせていただきました。
こちらこそ宜しくお願いします。

| しゆぅ☆ | 2011/06/02 15:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

