未来・・・

ご訪問ありがとうございます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾロ目記念!

ビートくん購入から一年も経たずして、通勤にも使っていないのに

1万㎞以上を走っていたようです。

mini11111.jpg

11万1111㎞ のところで記念にパシャリ。

次のゾロ目… 22万2222㎞ まで大切に乗りたいものです(*^^)v

果たして、もってくれるだろうか…(苦笑



さて、今日の出来事。

歯医者からの帰り道、天気も良いし、家までは20分ぐらいの距離だし

久しぶりにオープンにして帰るかぁ~ と

歯医者から出て、少し細めの道(法定速度30キロ)を意気揚々と走ってました。

すると正面から高校生ぐらいの男の子たち5~6人。

やっぱり黄色+オープンって目立つんでしょうね。

けっこう離れた距離からも見られてました(笑

そしてすれ違う時に、その中の一人が 『お、かわいい!』 って…

ん…? え…??∑(゜□゜;

だ、誰のことだよ…

あ、ビートくんのことか♪ヽ(^o^)丿

ちょっと複雑な気持ちで散髪を真剣に考えた今日でした。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村


| 日常 | 2011-07-11 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
前記事へのコメントでスミマセン。

車のゾロ目、ちょうどタイミングよく撮影できて良かったですね♪
実は私も、以前乗っていたクレスタの時に、22万2222㎞の写メ撮影に成功しました。
その写メは大事に実家のPCに保存していたのですが…PCが壊れてしまい、バックアップ等もとっていなかったので、今では見れなくなってしまいました ・゜・(PД`q。)・゜・
まっでも、思い出に残ってるので良しとします ゚+.d(´∀`*).+゚.

今の車はもうすぐで買って7年なんですが、ここ何年かはあまり遠出もしないので、10万kmにはまだまだです。
私もゾロ目、また撮影出来たらいいな~☆
10万km過ぎたら、ちょこちょこメーター見ながら頑張ってみます。
ビート君も22万2222㎞、撮影出来たらいいですね ☆^(。´ゝω・)

| Coco | 2011/07/18 15:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Cocoさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

はい、ず~~~っと狙っていたので
ついにキター!といった感じです(^-^)
欲を言えば、11万1000キロのところでトリップメーターを
リセットしてトリップも「111」なんかで
揃えたかったのですがうっかりしてました(苦笑
言われてみれば携帯のデータが飛んじゃったりしたら
せっかくの記念が… ってなるので今度写真に現像しましょうかね♪

それにしても一台の車で22万キロも乗ろうと思うと
乗り手もだと思いますが車のほうもそうとうな根気が必要ですよね。
実際、今でこそ元気に走ってくれていますがビートくんの故障が
今一番恐れているところです(-_-;)
大事に大切に、ずっと愛着を持って車に乗っていきたいですよね☆

| しゆぅ☆ | 2011/07/19 21:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

