未来・・・

ご訪問ありがとうございます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の日と友達と。

今日がもう水曜日で、「一週間、早っ!」って思っていたら

月曜日が休みだったので当たり前ですよね。

ついでに日にちも20日ってことで7月もいつの間にか後半でした。。。



さて、そんな18日の月曜日 ”海の日” はその名の通り(?)海へ行ってきました!

友人の都合もあって昼過ぎには帰らないといけなかったので

早朝に出発したのですが、そのおかげで見事な朝焼けを見ることができました。

NEC_0023.jpg

自分は色々と面倒くさかったので泳ぎはしなかったですが

友人たちは朝の5時過ぎから「寒いー!!」なんて言いながら泳ぎまくってました(笑

ここらへんが妙な気づかいもせず、かといってKYな感じもまったく言ってこない、

地元の友人ならではの良いとこだなぁ… なんてしみじみと感じながら

はしゃいでる友人たちを横目に海を眺めながらボーっと考えてました。

楽しく有意義な ”海の日” になって良かったです(^-^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日常 | 2011-07-20 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^^

お久しぶりデス☆
何だか、夏を謳歌している様子が見れて良かったデス♪
海の日に海へ行ったのは、もう随分ありません。

海へ行くのが嫌いなワケじゃないんですケドね^_^;
イロイロとタイミングが合わなかったり、都合悪かったり。
今年も海へ行かないまま、夏が過ぎて行きそうデス。
海へ行って、浅瀬とかで遊びたいんですケド(ホンネww)

地元の友達って、何とも言えない安心感があります。
だから、地元の友達と無言の空気が流れても大丈夫と
思っています…自分ダケかもしれませんが(-_-;)

| cocoro♪ | 2011/07/22 22:07 | URL |

めっちゃきれいですね~(*^_^*) なんか非日常!って感じの光景でいいですね
にしても、海の日に海に行って海に入る(眺める)・・なんて
正しい過ごし方なんでしょ! とっても楽しそうな感じが伝わってきます。 良い休日を過ごせて良かったね(*^^)v

| エルグ | 2011/07/23 00:07 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは~^^

>cocoro♪さん

遅くなってしまい申し訳ないです。
コメントありがとうございます。

中学、高校の頃は修学旅行ぐらいでしか海へは
行きませんでしたが、やはり免許を取得し
行動範囲が広くなったためですかね(^-^)

海は別に入って泳がなくとも、砂浜で遊べますし
何より広大な景色と波の音に癒されます☆

言われてみれば、そうですね。
車の中なんかで話題がなくとも気まずい感じ
なんかは全然しないですし、ちょっとした他愛もない
会話ですごく盛り上がれるので地元の友達、好きです♪

| しゆぅ☆ | 2011/07/25 11:54 | URL |

Re: タイトルなし

>エルグさん

遅くなってしまい申し訳ないです。
コメントありがとうございます。

ほどよい雲と太陽と海とが、良い感じに合わさって
すごく感動でした。おかげで同じような写真が大量に…(笑)
たまたま友人たちと『よし、明日海に行こう!』
そんなノリで急遽決まった予定でして、行った日が海の日だった
と知ったのはみんなが泳いでいる最中でした( ̄▽ ̄;

充実した休日が過ごせているのも地元の友人のおかげです。
ほんと、感謝感謝です。

| しゆぅ☆ | 2011/07/25 11:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

