未来・・・

ご訪問ありがとうございます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

退職してから。

土曜日は父の手伝いで

1tトラックを運転して大阪まで行ってきました。

2012031013190000.jpg

大半は高速道路だったとはいえ、総走行距離540キロ、

そして大阪は道が複雑で車も多くて大変でした。

ご褒美に(?)焼き肉を食べさせてもらえたので、そのおかげで

元気も回復して無事に帰宅できました(笑)



さて、正式に退職をしてからというもの

再就職という不安はありますが、どんな仕事をしようかな?

っていうワクワク感もありますし

なにより前の会社からきっちりと離れられたことでスッキリと

している気持ちのほうが大きいです。

今では睡眠薬を使うこともなく夜も眠れていますし

母からも、朝から笑顔が見れるようになった! と

言われて改めて心の持ちようが変わったのかな? と思っています。

これが3月20日(休職期間の満了日)から元の部署に復職と

なっていたなら状況は大きく違っていたかとは思いますが…


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村

| 日常 | 2012-03-12 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

お元気そうで良かったです。きつい寒の戻りです。お体に気をつけてください。

| よたろう | 2012/03/12 19:12 | URL |

上向き!

こんばんは。
調子が上向きですね~。
「仕事」というストレスが外れたのでしょうね。
笑顔が出るってことは良い事です。

私は最高で仙台→東京を往復した事がありますね。
600kmを超えた気がします。

私もドライブが好きなんです♪
子供がいるので、長距離は出来なくなりました。。。

| なべ酒造 | 2012/03/13 18:39 | URL |

Re: タイトルなし

>よたろうさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

昔から身体だけはとっても健康なんです(^-^)
って、油断してたら危ないんでしょうね(苦笑
よたろうさんも、まだまだ寒い日が続きますので
ご体調などお気を付け下さい☆

| しゆぅ☆ | 2012/03/13 22:55 | URL |

Re: 上向き!

>なべ酒造さん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

「仕事」というよりは「会社」ですかね(^_^;
会社のことがいっつも胸につっかえていたので…
一年前を思い出してみると朝は理由もないのに
イライラとしていて、とてもじゃないですが
笑顔なんて考えられなかった記憶があります。。。

600㎞… ま、負けた∑(゜□゜;(笑)
車で遠出をするのはけっこう疲れますが
いろんな景色が見られますし
日常から離れられる気がして良いですよね☆
結婚なんてぜんぜん考えたことないですが
長距離ドライブができるのももしかして
今のうちだけなのかもしれませんね…(苦笑

| しゆぅ☆ | 2012/03/13 23:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

