未来・・・

ご訪問ありがとうございます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業

お久しぶりです。

これだけ放置していたにも関わらず

毎日ちょこちょことはアクセスがあったみたいで

本当に嬉しいです。





さて、今日はみなさんに報告したいことがあります。



長い間飲んできた抗鬱剤…

実は働きだした頃から飲み忘れた日のほうが身体の調子が良い事に

気づきだしました。

それから、あまり良くないこととは思いますが実験的に

よし、今日は飲まずに寝てみよう!

そんなことを数回してみて、核心へと変わりました。

薬を飲まなかったほうが身体の調子が良い…

具体的に言いますと、

・朝スッキリと目覚められる。

・午前中の倦怠感がほとんどない。

・頭がよくまわる。

といった感じですかね。

なのでハッキリ言って薬を飲むほうが辛かったです…

会社に行ってあまりにも思うように動かない自分の体が。

ということで前回の診察の時にお医者さんに相談…

結果、

もう薬は飲まなくていい、という診断がくだされました☆

=うつが治った と言ってもいいようです(^^)

そして、これが最後の診察となりました。

本当に長かった…

ずっと面倒を見てくださったお医者さん、看護師さん、

受付のお姉さんに感謝の言葉を伝えて病院を後にしました。



以上が、僕のブログを見てアドバイスを下さったり

励ましてくださったり、いつもいつも暖かい言葉を

くださったみなさんにお伝えしたかったことです。


もう少しで2年がこようとしていますが

長い間、本当に、本当にありがとうございました。





このブログについてですが、今は検討中です。

ブログ村はもう少し時間のあるときに脱会します。

| 未分類 | 2012-07-13 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

良かったですね!

すばらしいことじゃないですか!?

おめでとうございます!!

| Edu-One | 2012/07/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

よかった!しゅう君の、新しい船出だね。自分の道は自分で開く準備が完了したことを意味します。後は、前進あるのみ!!
リンクは外しているけど、パソコンのお気に入りに登録しています。

| よたろう | 2012/07/14 08:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/14 15:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/14 16:19 | |

凄いです!!

お久しぶりです!
凄いじゃないですか!!

卒業なんですね(^O^)/
本当に良かったです☆

| なべ酒造 | 2012/07/16 15:19 | URL |

良かった!

息子と重ね合わせて、応援していました!
だからすごく嬉しいです!
頑張ったね!

| カノンかあさん | 2012/07/19 09:41 | URL |

良かった!
おめでとう☆
長くかからなくて本当に良かった。

これからは 明るい未来に向かって♪ ですね!!

| みるめ | 2012/07/23 15:39 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/11 13:50 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/14 17:29 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/29 04:59 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/20 18:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/23 11:13 | |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

